娘が二歳を迎え、写真を撮るのが楽しくも大変に(汗)

娘が二歳を迎え、写真を撮るのが楽しくも大変に(汗)

徳島県で映像・写真・執筆などのクリエイティブ業を営んでおります、DAISUKE KOBAYASHIです。

娘が5月で二歳を迎え、すっかり何かを喋るようになったり、意思表示したり、イヤイヤ期に突入していたり(笑)

以前は写真や映像を残すことが楽しくて仕方がなかったのですが、ここ最近はそれどこではなく、子どもから目を離さないように世話をするのに精一杯で、なかなか写真や映像を残すことが出来ていませんでした。

が、先日の海の日を入れた三連休。日に日に成長していく娘をしっかり残していきいたといった思いでカメラを持ち出し色々と撮っていると、これがやっぱり楽しい!というか、この瞬間ってすごく貴重だなと感じたわけです。

でも面倒見ながらだから大変なんだけど、だからこそ僕がしているような写真サービスがあるんじゃないか!と、ハッとしていたりもします。

徳島県を中心に出張で写真・映像撮影サービスを行っておりますので、気になられた方はぜひお気軽にご連絡を!お待ちししております。

返信

*
*
* (公開されません)