徳島県小松海岸にて7ヶ月の娘を撮影しました

徳島県小松海岸にて
7ヶ月の娘を撮影しました

天気の良い1月の真冬。

徳島県にある小松海岸へ、7ヶ月になる娘を連れて散歩に行ってきました。

思えば娘を海に連れてくるのははじめて。

ロケーションも良いし、記念にと思い写真を撮りました。

時間は13時頃だったかな?

雲が一切ないスカッとした青空と、気温の低さによってスッとした澄んだ空気で、思った以上に良く撮れたように思います。

そして少し傾いた太陽が陰影をしっかり出してくれる演出を手伝ってくれ、思い出に残る良い写真を残すことができました。

使用カメラ:Fujifilm X100F

好きな時間帯、好きなロケーション、お客さまの要望に応じて記念に残るメモリアルフォト&ムービーを提供することが可能ですので、「こんなロケーションで撮ってみたい!」と、お気軽にご要望いただけたらと思います。ご連絡お待ちしております!

 

 

返信

*
*
* (公開されません)


Warning: Undefined array key "layout" in /home/c7471475/public_html/memento-creation.com/wp-content/themes/dp-voyageur/inc/scr/autopager.php on line 8